桜梅桃李の自由を手に入れる方法:世界に一冊のメモ帳

自らの生命の価値創造。

誰からの言葉でも無い。

これがわたし。

今、このキャンバスにわたしは、私の色を書く。

そして、一枚の絵が出来上がる。

真っ白なキャンバスに絵をかく自由を見つけた。

これがわたしの自由だ!

不自由に生きなければならない人間の中に見つけた絶対的な自由。

真っ白なキャンバスに色を入れる。

入れた色が絵に変わっていく。自由をを手に入れた。わたしは、こうして自由を手に入れることができた。

自由野中の自由。

人間は、自由に生きることは出来ない。

でも、わたしは、いつでも自由だ。


私の中の価値創造。

わたしは、絶対的な仏である。

それがわたしの自由という世界。

邪魔するものは誰もいない。

邪魔することもできない。

なぜかっていうと。

それが自由だから。

あなたのお蔭。





桜梅桃李 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*