あなたが支えてくれるから自分以上の自分になれる


感謝の涙によって、私の心の曇りは洗い流される。

あなたの気持ち。

分かる。

理解できる。

あなたの今を生きる姿。

あなたが支えてくれるから自分以上の自分になれる。

人は誰でも暖かな心を持っている。

暖かな心。

誰かに力を与えるその「力」。

暖かな心。

「優しさ」という「勇気」。



You Raise Me Up  [日本語訳付き] MARTIN HURKENS


Celtic Woman - You Raise Me Up

自由に生きたい。

自由に言葉を紡ぎたい。

言葉を紡ぐことは自分の人生を紡ぐこと。

「自分」を表現する場所。

言葉に生命を吹き込む作業。

自由をもっと広げたい。

願い。

自分を生きたい。

生きている実感と充実感。

桜梅桃李。

今を生きる。




報恩感謝 | Trackback:(0) | Comments:(1) |-
コメント
自分を表現する場所を設けるためにブログを書いてます。
私の周りにも暖かな心を持った人はたくさんおり、
彼らから大切なものを貰うたびに、私は成長していきます。
そして、今度は私がまた別の人に与えていきたいと思っています。
今日も、一人の友人の言葉で、また私は救われました。
生きている実感と充実感、確かに感じるこの瞬間をいつまでも。
素敵な記事をどうもありがとうございました。
2017-05-29 月  02:54:13 |  URL | ブる #OARS9n6I [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*