【信心】:怒りの頂点を極めると笑いに変わる

わたしを信じる。


わたしの中の怒り。


生きることに対する怒り。


怒りが頂点を極める。


冷静さを取り戻す。


そして笑いに変わる。


楽しい。


怒れるわたしがいる。


真剣に生きている証拠だ。


怒っていいんだ。


わたしは怒っていいんだ。


謙虚さ?


そのなものはどっかに捨てちゃえ。


今必要なものは、そんなもんじゃあない。


自分をどこまでも信じることだ。


怒りの頂点を極める事だ。



わたしの信心。


確かな哲学に基づくわたしの信仰心。


そうだ、わたし自身が宗教だ。


桜梅桃李に生きる。








信仰 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*