ただ、あなたに恩返しがしたい。あなたのために生きてゆきたい。

生きるとは、成長し続けること。

そして、命、短きものから学ぶこと。

私を、あきらめることの無かった母。

そして、私を見放すことの無かった母。

そして、私を、こんなにも気にしていていてくれる母。

私を、愛してくれている母。

そんな、あなたの心に気がつける今の私に、
心から感謝します。

涙があふれ出ます。

そして、「ありがとう。」

こんな私を、愛してくれて。

申し訳ない気持ちで一杯だけど、
今の私には、何も出来ません。

でも、ただ、ただ、あなたに恩返しがしたい。
あなたのために生きてゆきたいと願います。

悩み・迷い・苦しみ | Trackback:(0) | Comments:(1) |-
コメント
はじめまして^^ お母様への
感謝の言葉は、とても刺激うけました。

私ももっと母に恩返ししていきたいなあっておもいました^-^またきますね
2009-01-15 木  05:01:49 |  URL | えにぜん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*