己の力で悩みの壁をぶち破る



一人から、連帯の輪へ。

私という一人から、連帯の輪の中へ。

開かない心。

堅く閉ざされた心。

己の力で、ぶち破れ!ぶち破れ!ぶち破れ!

己の生命で!

一体、何を恐れ、何を怖がっている。

何を守ろうとしている。

何を失うものがある。

確かなもの、私の中の確かなもの。

その確かなものが、そこにもある。

あそこにもある。

みな、同じだ。

確かなものへ飛び込むのだ!

確かな連帯の輪の中で、己の生命の花を更に咲かせよ!

躊躇している暇は、もう、無いのだ。

堅く閉ざされた己の「心」を強く意識して、生命の妙なる力で、打ち破る。

打ち破る。



悩み・迷い・苦しみ | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:桜梅桃李:今を確かに生きるヒント