【ひとしずく】 私を助けてくれるもの

世界に一冊のメモ帳

私が、現実を、生きることに自信が無くなって来た時、

私には、私を助けてくれるものがある。

私を救ってくれるものがある。

私が疲れて、私の心も疲れてしまった時、

私の心が、見えないものに飲み込まれようとしている時、

私の心が、私自身でコントロールできなくなった時、

私の、そんな心の弱さに、
私が、私でなくなろうとしている時、

私には、私を助けてくれるものがある。

それは・・・、

それは、私。

私自身しかいない。

世界に一冊のメモ帳・ひとしずく
【名字の言】人生を確かに生きるひとしずく

桜梅桃李 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*