賢者の石:運命は自らの手によって開く


過去と現実の全てを宝に変える賢者の石。

人を憎む、己の宿業を呪え!

己の生命が憎い!

もう!人を責めることから、卒業。

人を責める己の心を責めよ。

己の生命を高めよ。

人に対する憎しみは、己の宿命の深さゆえの生命の低さ。

なんと哀れな己の宿業であろう。なんと汚い生命であろう。

小さく、幼い、原始的な生命。

その、人を憎み、恨む、己の生命を呪え、憎め。

己の宿業にまみれた生命を憎んだ分だけ、恨んだ分だけ己の宿命転換につながる。

過去と現実の全てを宝に変える、妙法という賢者の石によって。

憎しみが、憎しみを生む心の連鎖。

人間の業。

心は戦わなければならない。

戦う心を創りだす生命は、求めなければならない。

磨かなければならない。

自らの生命に。

賢者の石をもって。

お前の宿業。

上がって来い!

無意識の中に隠れている、姿を変えて存在している、己の「宿命」、「トラウマ」。

何でもいい!

私の前向きに生きようとする意識の思考回路を邪魔するものよ!

もう、逃げない!

もう、逃がさない!

今度は、私が追いかける番だ!

現実を生かすも殺すも、己の無意識の中にある、姿の見えない宿業とやらを見える形になるまで。

私の意識の中にはっきりと、映し出されるまで。

「賢者の石」で、叩き潰せる戦いの場所まで。

お前を引きずり出してやる!



賢者の石 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:桜梅桃李:今を確かに生きるヒント