不思議、妙なる法とは、無限に湧き出る生命のエネルギー

世界に一冊のメモ帳

今、この一瞬を生きていることを確かめる

全てを背負う覚悟を決めたなら、

他人の幸せの為に、
一つ二つの荷物を背負うのも同じこと。

「なぜ?」って、

妙法の哲学は、
無限に私の生命に力を湧き起こしてくれるから!

これが「妙法」

だから、不思議。妙なる法。



だってそう思いませんか?

生きていることを確かめるのに、
何もなければどうやって私が生きている事の
意味と充実感を味わえるというの?

私が、私であることの意味を知るためには、
重き荷を背負えば背負うほど生きる確かなものが得られるはず!

それこそが、私にとっての最大の宝物の一つとなろう!

私の中にあるものは、あなたの中にも必要なものはすべて存在している
ということの証しを立てるための実践。

■【New!】ひとしずく
 『名字の言』について~人生を確かに生きるひとしずく
   【TOP】世界に一冊のメモ帳・ひとしずく

宿業 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:桜梅桃李:今を確かに生きるヒント