己の中の無明を己の力で、確かな明かりを灯せよ!

生きることに関わる乗り越えなければならない課題は、プロになるための試練なのだ!
 
人間のプロになれるかどうか。

様々な形で現れてくる現象は、私の命の中にある妙法の力を引き出す一念が試されているのだ!
常に私は試されている、妙法に向かう命によって得た、その何かの因によって試されているのだ。

どんなことにも言い訳をしない、全ての私に関わる、私が受ける日常生活における一瞬は、妙法の力を我が生命に発揮させるチャンスなのだ!

だから、もう、言い訳しない!

己を疑わない!己を信じる!

己の中の無明を己の力で、確かな明かりを灯せよ!


悩み・迷い・苦しみ | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*