ノロカメ語録よ、いづこへ?

お知らせ

わたしが、毎日訪問していたブログ。

大好きなブログ。

ノロカメ語録。

そのブログが、突然、閉鎖された。

いつものように、ノロカメ語録で検索、サイトを開くためにクリックをすると、指定されたブログは見つかりません。

ブログが削除された可能性が高い。

それが、ノロカメ語録のサイト運営者であるノロカメさんの意志なのか、それとも、サーバーによる削除なのか。

でも、どちらにしても、毎日わたしが、いつものように訪問しているブログは、そこには存在しない。

どうしたんだろう?

ほぼ毎日のように、ノロカメ氏によって記事が更新されており、昨日までいつものように記事を読むことが出来たのに。

なんども、なんども、いつものブログへ訪問するために、そのさいとのURLを開いても、いつもはあるはずのノロカメさんのブログであるノロカメブログは無い。

時として、この人を嫌いになったけれど、人間としての奥深さをノロカメ語録へのコメントを書き込み続ける事によって、そのコメントに非難めいた事を書いたこともあったにも関わらず、ノロカメ氏は、いつも素直に冷静に対応してくださることで、確かに感じる事の出来る人であった。

わたしが、ネットのブログと称するものの中で、最も尊敬してやまないノロカメ語録のサイト運営者であるノロカメさん。

どうなさったのですか?

わたしのブログの記事を通して、ノロカメさんの様子を知ることが出来るならと思って今、記事を書いています。

また、ノロカメさんのブログが復活される事を願って止みません。

一人ひとりの信仰心を訴える自己確立論である妄想劇場の空想哲学。

わたしは、このノロカメ劇場から学べる事がたくさんありました。

これからも末永くノロカメ語録の中のノロカメ劇場は、永遠に開演し続けるものであるものだと思っていたのに。

何かの間違いであって欲しいです。

また、ノロカメさんの記事を読むことことが出来る日を楽しみしています。

早く、戻って記事を書いてくださいね。

ノロカメさん。

バンより。

本因妙 | Trackback:(0) | Comments:(2) |-
コメント
バンさん、ノロカメです。
いろいろ事情がありまして、皆さんに何の御断りもなしにIDを削除した結果の事ですが、み。皆さんには御心配をおかけした事でしょうね。ごめんなさいm(__)m
いろいろ思う事がありまして、少し視点を変えて書き込みを皆さんに観て頂こうと思っていますので、またコメントもよろしく。
名前も「カメさんの日記」といたしました。
2010-07-31 土  09:57:10 |  URL | カメさん #- [編集]
「カメさんの日記」ですね。

装いも新たに、スタートですね。

おめでとうございます。

更新楽しみにしています。

バン

> バンさん、ノロカメです。
> いろいろ事情がありまして、皆さんに何の御断りもなしにIDを削除した結果の事ですが、み。皆さんには御心配をおかけした事でしょうね。ごめんなさいm(__)m
> いろいろ思う事がありまして、少し視点を変えて書き込みを皆さんに観て頂こうと思っていますので、またコメントもよろしく。
> 名前も「カメさんの日記」といたしました。
2010-08-01 日  10:38:40 |  URL | バン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*