お久しぶりです:サイトの内容を一部変更いたしました

ブログの更新を長く怠っていました。

それでも、いろんなところからこんな私のブログを訪問してくださる方がいる。

ほんとうにありがとうございます。

自身の中の悩みや迷い、そして、そこから脱却するための苦しみ。

「世界に一冊の(わたしの)メモ帳」として存在するこのブログ。

生きること、生きていくことの現実において、一歩進むことによって、立ちはだかる壁、飛び越えなければならないハードル。

その壁とハードルをどのように、如何にして、ぶち破り、乗り越え、飛び越えていくのか?

人間と人間。

今年も、すでに一年の半分が過ぎた。

残りの半分。

今年の目標は、「切磋琢磨」

「生きているだけで丸儲けの人生」をさらに、もっと、もっと儲けたい。

人間達が生きる現実の社会。

もっともっと、丸儲けで生きたい。

己の失敗の過去の人生を最高の宝に変えることの出来るこの人間社会。

「切磋琢磨」で謙虚に学ぶ。

生きることは、どこまでも学習だ。

どこまでもトレーニングだ。

自分に負けないことの訓練だ。

どんどん変わる。

その変化とは、革命であり、己の中の進化である。

その進化には、何が必要か?

現実を勇気をもって生きる信念と確かな哲学。

当ブログは、今後、サイトの内容を一部変更いたします。

今後ともどうかよろしくお願いいたします。


更新情報 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:桜梅桃李:今を確かに生きるヒント