生きていることの意味や価値なんてみんな後付なんだ!:本因妙


生きていることの価値を自分で語れない奴は、生きている資格なんてない!


こんなことを言うのが悪いか?!


こんなことを言われて、腹が立ったり、むかついたりする奴は、生きている資格なんてない!


って更に書いたら、次にはどうする?


「おまえ、どついたろか!」


生きていることもタダの夢。


全部夢。


人生は朝露の如し。


「生きているうちが花なのよ。死んだらそれまでよ。」


でも、生きたことも、死んだらなかったのと同じ。


生きてることも、死ぬことも、何もない。


何にもないんだ。


生きていることの意味や価値なんてみんな後付なんだ。


何にもない。


何にもないけど、生きている意味を後付しながら、人間は死ぬまで生きる。


みんな、我が道を行け!


他人の言葉に、動ずることなかれ!


生きているだけで丸儲け。



哲学は、爆発だ!






本因妙 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*