人間っていうのは育つものじゃあない、育てられるもの

人間って言うのは、いつの間にか大人になると、自分で育ったみたいな顔して偉そうに生きている。


自分の力で生きてきたみたいな顔をして、人を見下して偉そうに説教を垂れる。


馬鹿な大人。


大人になると人間は、大切なものを失う。


失い続けるものに気が付くことが、なかなかできない。


本当の大人になれない人間。


お子ちゃまな人間。


人間として、未熟な人生を生きる。


アンバランスで、偏った人生。


死ぬまで人間は、育てられるもの。


育つものではない。


育てられなくなった人間に待ちうけるもの。



後は死ぬだけ。



人間としての死。


生きる屍。



今を生きる目的の無いものは、生きている価値もない。



大切なものを失い続けた大人たち。



そして、そのあとに続く者達。

子供に物乞い強要 “日銭”稼いだ33歳父親の身勝手な言い訳

「うるさい」の一言に男がキレた理由とは… 堺隣人殺人

「見つからんやろ」と線路に入ったBMW

サド的性癖の女の心に残る闇 患者のもだえ苦しむ顔みてストレス解消…入院患者の爪剥がし事件

大王製紙:特別背任容疑、前会長を再逮捕 7子会社損害、55億円立件

全裸、排泄物…えげつなさすぎる滋賀「いじめ」

※該当する記事は削除されている場合があります。




世の中には、阿呆どもが多すぎる。




本因妙 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*