「勇気を貰う感謝の人生」から「勇気を与えることのできる報恩の人生」


背中をシャンと伸ばして生きてごらん。

とても気持ちがよくなる。

元気になる。

人間ひとりひとり。

人それぞれ。

一日一日を生きてきたそれぞれの人生。

良いことも、悪いことも。

良いことばかりの人生。

悪いことばかりの人生。

全部がそれぞれ。

それぞれの生き様。

生まれたばかりの人間。

今を最高に生きている人間。

人生の最終章を生きている人間。

人間を理解することは難しい。

理解しようとするわたしを理解することさえも難しい。

人間一人、人はみんな、人それぞれ。

人間の中の不可能を可能にするものは、一体どこにあるのだろう。

それは、人それぞれの不可能を感じるものの中にある。

その中にある無限の可能性。

面白いね。

人間って面白い。

物に縛られることの無い人間というが持つ無限の可能性。

無限に己自身の人間という価値を創造できる。

人間。

勇気を貰う人生から、勇気を感じてもらえる人生へ

勇気を与えることの出来る人生へ。

きっとできる。

わたしにだって出来る。

だから今を生きるんだ。

感謝と報恩。

謙虚に。

今を生きる事から逃げない。

そして、あきらめない。

桜梅桃李

お父ちゃんとわたしの毎日をいきる合言葉だね。

わたしが今を生きるための宝物が、また増えたよ。

ありがとう。



父へ  | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*