革命を起こせる【無】で生きる姿

新しい年が始まった。


桜梅桃李。


今というこの瞬間を生きているわたし。


今日という一日をいきるわたし。


明日という一日。


一年を生きる。



未来。



変革。


わたしを私らしく生きるための哲学。




一年を生きるスタート。



わたしの両肩には、【無】という負荷をかける。



現実には何もない。



目の前のあるものに囚われない。



無我夢中で生きる。



あるように見える世界は、現実には何もない。



ないものをつくりだして苦しみもがく愚かな人間。



【無】




人間の弱さの根本。



愚かな人間の性。



見える物だけに囚われ続ける無明な姿。




無。


無。


無。



革命を起こすための勇気。



無から始まるわたしの生き方。



桜梅桃李。



さあ、今年一年、 苦しいことも辛いことも全部が楽しみな一年。



「生きるよ!」






本因妙 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*