わたしが私である為に「今を生きる」


言葉が、人間を動かすのだろうか?

動いたことが、言葉になるのだろうか?

わたしが私らしくいきるためのメモ帳。

久しぶりに書きたくなった。

書かなければならない時が来た。

自分がまた、大きく変わることが出来る時だから。

自分の生き方の弱さを強さに変える時だから。

現実に負けてなんかいられない。

今を生きるということ。

桜梅桃李。



今を生きる | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*