大切な辛さを経験したら本当の弱さをさらけ出せる:【桜梅桃李】

生きることの辛さ。



生きるということの切なさ。




生きるということの悲しさ。




人間、いきてりゃあ、すべてがわかる。




生きてることの意味。




生きることの意味。




生きることの喜び。




そして、生きることの醍醐味。



人間として生きる。



わたしが私らしく、わたしが、私であることの意味。



その価値。



大切な辛さを経験したら、本当の弱さをさらけ出せる。





本当の弱さとは、わたしが私らしく生きられるための価値。




涙の結晶。




ダイアモンドだ。






人間として生まれたことの意味と価値。





最後まで私らしく生きることを高めてくれる錬金術。




賢者の石。




妙法。
























桜梅桃李 | Trackback:(0) | Comments:(2) |-
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-25 土  18:25:09 |  URL |  # [編集]
いつも温かいお言葉をどうもありがとうございます。^^) 
2013-06-07 金  06:02:42 |  URL | バン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*