今を生きるための信仰


絶対に諦めない。

信じるということを止めない。

私が私である為に。

あなたを信じる。

あなたを信じきることが、私に与えられた信仰の証となる。

わたしを信じきることが出来る。

きっと出来る。

不可能なことなんかじゃあない。

でも、わたしには、とっても難しい。

YELL。

きっと、きっと、信じてる。

わたしの弱さ。

今を生きるための信仰。

わたしの中にある。

YELL。

信じてる。

桜梅桃李。

今を生きる。



桜梅桃李 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:桜梅桃李:今を確かに生きるヒント