いつも笑顔でなきゃあ「ダメダメ」


顔で笑って(^^)、心で泣いて:-(☍﹏⁰)。
 
「いつも笑顔でなきゃあ、ダメダメ」

そんなにいつも笑顔でいられないよ。

人間だもの機嫌の悪い時だってある。

なんでこんなことをしなきゃあなんないんだよ!

なんて、半ばやけっぱちになってしまうことだってある。

思うようにいかない時。

そんな時に、「妙法」がある。

今なんだ。

どこかにあるのでない。

我が生命ある。
妙法。

桜梅桃李に今を生きる。

2013/12/7

生きているだけで丸儲け | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:桜梅桃李:今を確かに生きるヒント