【信心】:自身を持って最後まであきらめないという自分を信じる力

「自信」とは何か?


「信心」とは何か?


私の中での答え。


わたしには、自分というものが無い。


自分。


自分と一体、何なのか?


自分がある人。


自分が無い人。


自分とうものは、有るのか?


無いのか?



生きる事への自信。


自信?


信じる自分。



自分というものがないわたし。



そのわたしに自信というものは無い。


ことになる。


自分の無いことろに自信は無い。



自信とは、最後まであきらめないという自分を信じる力


でも、その自分とはいったい何なのだろう?


自信の無いところに自信を育てる。


どこまでも自分を信じる。



私という存在。


そのすべてが、自分。


我とは?









信仰 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*