【信じる心】:頑張っている自分、ダメになりそうな自分・桜梅桃李

今日一日、昨日のわたしより頑張った。


今日は、また、もとのダメな自分に戻ってしまった。


3歩進んで2歩下がる。


1歩進んで2歩下がる。


進んでいるのか戻っているのか?


わたしの足跡。


それでも今を生きる。


今の自分を信じて生きる。


こんな自分でもわたしは私。


自分というわたしを信じてあげなければ、誰が自分を信じてくれるんだろう。


自分という私を信じなければ、誰を信じることが出来るというんだろう。


ダメなわたしも私自身。


頑張っているわたしも私自身。


桜梅桃李。


そのための信仰だ。


わたしと私の闘い。


こんなわたしをもっと好きになってあげよう。


きっと、きっと、昨日のわたしにはできなかったことが出来る。


昨日より今日、今日よりも明日。








信心 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:桜梅桃李:今を確かに生きるヒント