桜梅桃李の誓い:余計な笑顔はもう要らない


もう、余計な笑顔に頼らない。

媚びる事だけがあなたの人生。

なんていう弱い生き方。

わたしを信じる。

信じる心。

妙法。

最高に今を生きる法。

桜梅桃李。

あなたが自分らしく生きたいのなら、恐れなくていい。

あなたの無意味な笑顔には、何の価値もない。

ただ、気持ちが悪いだけ。

今を懸命に生きているあなたは、自分の心に素直に生きればいい。

そのままのお前でいいんだよ。

もう、ピエロはやめて!

妙法。

桜梅桃李に生きれるから。

『ほっとけ、俺(オレ)の人生だ!』『何か文句ある?』

正解だよ。

その通りだよ。

それでいいんだよ。

妙法。

桜梅桃李の人生。

今を生きる。





人生 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:桜梅桃李:今を確かに生きるヒント