創価のせいで自意識過剰の泥沼の人生:桜梅桃李

宗教によって、わたしの人生はズタズタになった。


創価学会のせいだ。


信仰によって人生が泥沼になった。


必要のない信仰を親によって、無理やりやらされ洗脳された。


お蔭でわたしは、自意識過剰で、対人恐怖症、視線恐怖症、そして、うつ病へと。


わたしの生きてきた過去の人生は、そうだった。


と言える。


宗教は怖い。


本当に宗教は怖いんだ。


妄信することによって、自らが洗脳に励むのだ。


宗教の奴隷だ。


自己とは、何か?


私が私らしく生きることから遠ざかる人生を歩むことになる。



要するに宗教の教義を無理やり信じ込ませることからはじまるのだ。


生きることが辛かった。


辛いと言えないことが辛かった。


しかし、その辛さの原因が自分にあるのだという信仰の教えによって、更に辛さのふかみへと嵌っていった。


自分らしくいきることからどんどん遠ざかる。


暗く沈んだ人生。


宗教なんてなければ・・・。


もっと、わたしは私らしい自由な人生を歩めたはず。


宗教の足かせ。


奴隷。


因果な人生だ。


幸せになる為の宗教が、人間を不幸のどん底へと、人間崩壊に導いていくのだ。



創価学会の会員には、うつ病が多い。


自分を責めて、自分を責めて、自分らしく生きられなくなるする信仰なんだから。


全ては自分の持って生まれた業なんだとする。


原因結果、自業自得。


突き詰めれば、やがては精神が破たんするよ。


怖いよ。


宗教のシステム。


廃人になっても組織はどんどんお金が集まる集金システムが完成が更に進む。


なんでって、死ぬまで宗教から抜け出すことが出来ない教義によって雁字搦めにされているから。


洗脳という言葉さえ無意識の中に消えて掻き消えてしまう。


卒業を許さない宗教は、恐ろしい。


卒業しない会員の多くは「病膏肓に入る」



そんなことが何となくわかって来たよ。


これが自己確立された桜梅桃李の生き方。










創価 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*