無になれる妙法という信仰に基づく桜梅桃李に生きる信心

生きている毎日が苦しいと感じる日々。

苦しいと感じる日々が楽しいと感じることが出来るようになるのが、信心なんだろうか?

苦しいことを乗り越えた時にやってくるホット一息つける瞬間。

ささやかな幸せを感じる。

これは、幸せなんだろうか?

幸せも不幸せも我が心の持ち方一つ。


本当の幸せが欲しい。

でも本当の幸せっていうのは、どこにあるのだろう?

自分を信じる力を信じてみよう。

神や仏を信じるものでは無い。

私という自身を信じてみよう。

無になれる妙法という信仰に基づく私の信心によって。



信仰 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*