勇気を産み出す妙法の力

現実の壁に対して、無気力になりそう。

現実との戦いに、疲れ果ててしまいそう。

未来に対する絶望感。

現実対する悲観。

私の日常から笑顔が消えていく。

悲観は絶望。

笑いは希望。

わたしの勇気どこにいった?

苦しい毎日の為に必要なのは、笑顔だ。

笑顔の基を創るものは、勇気。


どんな時にもあきらめない。

そんな時には、笑うのだ。

生きる事が出来る。

だから感謝。


勇気の生み出す力。


妙法。




勇気 | Trackback:(0) | Comments:(0) |-
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 桜梅桃李・世界に一冊のメモ帳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:桜梅桃李:今を確かに生きるヒント